風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

いろいろ後回し

なんかもーすっごく忙しい毎日で、今日、コンビニでカップ焼きそば買ってたら、後ろにすごく元気なカップルがいて
「あー元気だなぁ、若いんだなぁ、若いって元気でいいなぁ」って思ったら


涙出てました。


すごく疲れてるっぽいので、「速攻元気」って名前にひかれて、栄養ドリンク買って飲みました。
なんとなく効いた気もするけど、まだまだなので、2本飲んでもいいのかな~。


で、今朝のうちの元気の素。

DSC_1594.jpg

ベッドメイクをしに寝室に戻ったら、こんな感じでくつろいでいて、キュン!

もう、ベッドそのままでいいや。


かわいいからいいや。


散らかってたって気にしない~気にしないったら気にしない~。

楽に行こうぜー(自分に言い聞かせるように)





ランキングに参加しています。
クリックいただけると嬉しいです。


プレッシャー



ごはんの時間、30分前からのプレッシャー



P1240547m.jpg


鍛えられる忍耐力。

わたしの方のな。




ランキングに参加しています。
クリックいただけると嬉しいです。

mouse on the cat

この頃、ポロがわたしの手とマウスを同時にholdするのが気に入っているようなのは、少し前の記事に書きましたが。
それが一向にブームが去る気配が無く、しかも、holdからの抱っこ攻撃に移るためパソコン使用に支障をきたしております。

DSC_1426.jpg

まぁ、「も~ポロたんは~。そんなんしたらお母さんパソコンできなんだけど~♪・・・・・・・かわいいなぁ~~!!!!」とか言ってるんで、本当に困ってるかは謎なんですけどね。


でも、今日はちょっと調べ物をしている最中だったので、本当に、「やや困った」くらいには困った。

なので、マウスと手のひらを、ポロのお腹からそっと引き出して。


乗せてみた。


DSC_1521.jpg



これが案外、うまいことカーソルも動き、ポロも「あれ?なでられるのかな?ブラシでは無さそうだけど。。」みたいに少しなって、不快でもなさそうだし、問題なく過ごせた。



イケル!(なにが?





ランキングに参加しています。
クリックいただけると嬉しいです。

該当の記事は見つかりませんでした。