風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

ぷーちゃんお誕生日でした(先月!)

5月は、我が家のロック猫ぷーちゃんのお誕生日会をしました。

一応、14歳ということになっています。



うちに来たのが2003年の2月。
そのときどうやら2歳くらいとのことだったので、およそ14歳。
お誕生日はまったく不明だったので、5月くらいで。と、言う感じで適当につけちゃいましたが、いい季節だしイイよね?!

ともかく、お誕生日おめでとう、ぷーちゃん!
これからも元気で長生きしてね、ぷーちゃん!
ちょっとだけ、気まぐれがなおってくれると嬉しいな、ぷーちゃん!
爪きりさせてくれるとありがたいよ、ぷーちゃん!

でも。

なんでもいいよ、大好きだもん、ぷーちゃん。

かわいいからなっ。



ちなみに。

3男子も元気ですよ。

P1220578.jpg

性格が現れる寝姿だなぁ・・(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。